よくある質問

よくある質問

お得な買い方はありますか?

「定期便」「おまとめ便」がございます。

定期便とおまとめ便はどちらがお得ですか?

割引率だけで比較するとおまとめ便の方がお得になります。

1日に飲む量が多い方はおまとめ便をおすすめします。

サンプル請求はできますか?

サンプルのご注文は承っておりません。

注文内容を変更できますか?

商品発送前であれば、ご注文後の商品(個数変更含む)、お支払方法、配送時間、配送先住所の変更が可能です。
商品発送後は、変更することができません。

注文商品をキャンセルできますか?

商品発送前であれば、キャンセルが可能です。発送後のキャンセルはできません。

先に商品代金をご入金済みの場合は、返金手数料500円を差し引いた金額をお返しいたします。詳しくはお電話で承ります。

領収書を発行してほしい。

領収書の発行は行なっておりません。
「銀行振り込み時の振込控え」、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」、「信販会社から送付される明細書」を持って領収書とさせていただきます。

明細書を別送してほしい。

ご注文時に、ご連絡いただきましたら別送いたします。

支払い方法はどのようなものがありますか?

支払い方法は、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、代金引換、クレジット決済がございます。
初めてのご注文の場合は、先入金、クレジット決済、代金引換のみになります。

支払いの時に手数料はかかりますか?

振込手数料、代引き手数料など、かかる場合がございます。詳しくは、ガイドをご覧ください。

注文した商品はいつ発送されますか?

商品は、ご注文受付後1~3営業日以内に発送させていただきます。

送料はかかりますか?

商品によって異なりますので、ガイドでご確認ください。

海外発送はできますか?

申し訳ございません。現在、海外への発送は行なっておりませんので、ご了承ください。

どこの配送業者が届けてくれますか?

佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。

日時指定はできますか?

配達可能日時であれば指定していただけます。詳しくは、ガイドをご覧ください。

送付先を変更したいのですが

配達時間、配送先住所の変更は、商品発送前であった場合のみ、お受けさせていただきます。
商品発送後は、対応できかねますのであらかじめご注意の上、ご注文をお願いいたします。

届いた箱が潰れていた。

申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、中身をご確認の上、お電話でご連絡ください。

注文した商品が入っていません。

ご注文履歴・納品書をご確認の上、お電話でご連絡ください。

商品が届かないのですが…

お調べさせていただきますので、お電話でご連絡ください。

間違えて商品を注文したので返品したい。

申し訳ございません。 お客様都合による返品・交換はご対応できかねますのでご了承ください。

不良品が入っていたので、返品(交換)したい。

申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、お電話でご連絡ください。

商品が体にあわなかったので返品したい。

返品は商品到着後7日以内にお電話でご連絡ください。 未開封のもののみお受けいたします。

返品送料はどのようになりますか。

お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

どの商品を飲んだらよいのですか?

RAP99シリーズは商品により成分が異なりますので、お気軽にお電話にてご相談ください。

GMPとは何ですか?

Good Manufacturing Practiceの略です。健康食品の製造において、原材料の受け入れから製造、出荷まで、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるようにするための製造工程の基準です。

冷蔵庫で保管しても良いですか?

冷蔵庫での保管はお控えください。冷蔵庫への出し入れにより、結露する可能性がございます。 また、カプセルの場合、固くなり割れやすくなる可能性がございます。

商品の保管方法について?

高温・多湿、直射日光を避け、なるべく涼しいところに保存してください。