【重要】クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について

お知らせ

■クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について



いつもティーエフケイオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店ではクレジットカード不正利用と疑われるご注文について、下記の対応を実施させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【 不正利用防止対策について 】
・当店で不正検知システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・海外発行のクレジットカード決済は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
・ご入力のお電話番号およびメールアドレスが不通、またご登録いただいたメールアドレス が使い捨てアドレスなど有効でないと当店が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・高額商品をご購入の場合は、予定発送日より遅れての発送となる場合ががあります。
・万が一、ご本人様のご注文にもかかわらず弊社にて不正利用の疑いと判断しキャンセル処理した場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご入力情報をご確認の上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・身に覚えのない「ティーエフケイオンラインショップ」からの請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

悪質ななりすまし注文等、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また注文を行なった者に対して損害賠償を請求する場合があります。

本件につきましてご質問がございましたら、お手数ですが弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後も引き続き安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めてまいります。ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。