「クレジットカード再登録のお願い」発送について

お知らせ

 日頃から弊社定期便にて商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、より快適にショッピングをご利用いただくために、ティーエフケイ公式オンラインストアは
新たなシステムを導入し、2021年11月頃にリニューアルを予定しております。
 このリニューアルに伴い、定期便にてクレジット決済をご選択いただいているお客さまに
「クレジット再登録のお願い」を発送いたしました。
 誠にお手数をおかけいたしますが、以下の手順にて、クレジットカードの再登録手続きをいただきますよう
お願い申し上げます。




[ クレジットカード再登録方法 ]


① 「クレジットカード再登録依頼書」に記入
   必要事項をご記入ください。
   ※ 「カード名義人」欄はアルファベットでご記入ください。

   
② 「情報保護シール」を貼付
   ご記入いただいた面に同封の「情報保護シール」を必ずお貼りください。
   (必ず、記入内容が見えないようにシールをお貼りください)

  ※ 情報管理を強化するためシールは貼り直しができないタイプとなっています。念のため2枚同封しておりますので、
    間違った場合は予備の1枚をお貼りください。

③ ポストに投函
   2021年10月15日(金)までにご記入の上、ポストにご投函ください。

 

 

【ご注意ください】

※期日までに「クレジットカード再登録依頼書」が届かない場合、202111月以降の定期便のお支払は、

手数料お客様負担の「後払いサービス(コンビ二や郵便局でお支払可能)となりますこと、何卒ご了承ください。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽に「0120-62-0035」までお問い合わせください。